札幌在住資産家の卵の資産家になるまで

資産家が師匠の僕が学んでいる「資産運用術」「人間力」「仕事力」「恋愛力」「幸福術」をシェアします^^!

【100%負けない!!】世には出回らない資産家運用術!!!

f:id:moneyplus1227:20190530220035j:plain

 

ヒントはこの人です!!(笑)

こんばんわ^^

 

今日は【100%負けない!!】

世には出回らない資産家運用術!!!

 

をご紹介します。

 

内容としては

 

です。

 

 

はじめに言いますが、ネットに書いている資産運用術のほとんどが

「参考にはなりますが、結果には繋がりません!!」

 

この記事を書くにあたって「資産運用」とキーワード検索していろいろみましたが、 

ほとんどがiDeCoとNISAやれとか、ドルコスト平均法とかあたりまえのことしか書いていないです(笑)

 

あげくの果てには1,000円からでも投資信託はすべきという人もいます。

 

まあ間違ってはいませんが、最低月1万は用意したほうが良いです。

 

仮に一般的な商材で年利5%はまあ高利率だと思いますが、

毎月1,000円積立したら1年で12,000円の5%は12,600円です。

10年やったら元本120,000円に対して158,481円です(笑)

38,000円しか増えていません。

逆に10,000円なら300,000円近く気づいたら1,500,000円があるという感じですか。

 

 

話は逸れましたが資産運用だけでなく全てにおいて何をすべきかとかどうすべきかより、

どういう考え方ですべきかが重要でそれをお伝えしていきます。

 

 

質問・情報提供などは下のLINE@からお問い合わせください^^

月利20%の案件やその他運用案件や情報など無料でご提供します^^

 

 

 

友だち追加

 

まず何をすべきか

 

「投資の神様/ウォーレン・バフェット」は目先の利益にとらわれず、

企業、経営者の質を見極め株を購入していました。

 

また私も直接会い、案件の内容ではなくトップの人格を

最終的には判断材料として検討します。

 

またここまで行きつくにはとにかく

「人に会うこと」「情報を仕入れること」が重要だと思います。

 

 

ラーメン評論家は同じで美味しいラーメンを見極めるには

何軒もラーメンを食べている人が多いですよね。

プロ野球選手は誰よりも練習してますよね?

 

それと同じで案件を仕入れるには情報を、 

人を見極めるにはたくさんの人に会うことが重要です。

 

 

 

失敗をすべし!?

 

結論からいうと

「経験をすること」です。

 

失敗は成功の元です。人は失敗から学び、成功に近づきます。

 

よく怖くてとかわからなくてとか言う人がいますが、

 

成功しない人は何もしません。

つまり成功の反対は「何もしないこと」です。

たくさん失敗をして成功に近づいていきましょう。

 

簡単に成功出来たらこの世は成功者だらけです(笑)

 

 

 

やり方よりもあり方(考え方)を学ぶ

 

そうです。

 

成功するにはこの考え方が重要です。

 

最近よく耳にするのが

「どうやったらうまくいきますか?」

「今何の案件が熱いですか?」みたいな、

 

つまり成功するためにはどうすべきかではなく、

何をしたら成功するかを求めてきます。

正直これをしたら成功するというマニュアルはこの世に・・・存在しますね(笑)

 

存在はするのですが考え方を学ばないと成功というか資産を持った後に苦労します。

 

 

よく僕の師匠が言うのは

「資産を作り上げることは簡単、それよりも資産を死守することが難しい。」

と良く言います。

 

 

全ては考え方、つまり「教え」です。

 

この「教え」を胸に頭に刷り込んで自分のものにしていくことが資産運用、

いやすべてにおいて重要と言えます。

 

 

最後に

100%負けない世には出回らない資産運用術は

・人と会い、情報にたくさん触れること

・案件ではなく、「人」をみること

・失敗を重ね経験し成功に近づくこと

・資産運用をしたければ資産運用のプロ、資産家に学ぶこと

・資産運用は資産を築き上げたあとが重要

 

やり方的なのはこちらをお読みください^^!

 

pipi5841119.hateblo.jp

 

 

 

 

資産形成、運用に興味のある方は是非ご連絡ください。

 

質問・情報提供などは下のLINE@からお問い合わせください^^

月利20%の案件やその他運用案件や情報など無料でご提供します^^

 

 

 

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^!