札幌在住資産家の卵の資産家になるまで

資産家が師匠の僕が学んでいる「資産運用術」「人間力」「仕事力」「恋愛力」「幸福術」をシェアします^^!

勝率100%!!資産運用で必ず勝てる方法!!!

勝率100%!!

資産運用で必ず勝てる方法!!!

 

 

f:id:moneyplus1227:20190131181737j:plain

暗号資産

こんばんわ~~~

 

 

暗号資産の話もめっきり減ってきましたね・・・

 

 

2年前いや3,4年前のICOとか投げたら当たる、投げたら当たるの繰り返しでしたよね~~~

 

 

 

ビットやイーサやリップルやエイダ長者が出ましたね~~~

 

おくりびともおくられびとになってしまった人が多数いるんじゃないでしょうか。

 

運用にも「考え方」がありますが、暗号資産はハイリスク、ハイリターンの方にあたります。

 

逆にNISAや海外積立などはローリスク、ローリターンに値します。

 

ですがこれに「複利」というものが加われば、ローリスク、ハイリターンになります。

 

 

ハイリスク、ハイリターン、ローリスク、ローリターンの話や

複利というものは今後お伝えします。

 

複利とかね、この世になかったらって思うと

アインシュタインってホントすごいなーって思います。

 

 

今日は投資とかいうか、資産運用での「必勝法」というものをお伝えします!!

 

よく必勝マニュアル!とかいってますが、あれは嘘です。

マニュアルというものはすべての人ができてマニュアルといいます。

 

よくネットワークビジネスやネットビジネスで100%稼げる最強マニュアル!!

とかいってますが、あれは単なる教科書で、

全員が100点満点とれるもんじゃないです。

 

それがビジネスです。

 

 

じゃあ僕がいう資産運用での最強マニュアルをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 資産運用の世界での必勝法とは

 

f:id:moneyplus1227:20190131182141j:plain

 

 

 

 

これは勝てるな(笑)

違うかwww

 

 

 

 

えーと、資産運用の世界で必勝法と言われているのが

 

 

 

「ドルコスト平均法」

別名「定額積立法」です!!

 

 

 

 

これ基本中の基本かもしれませんが、

意外に中身をしっかり理解していない人が多いので

説明していきます。

 

 

 

 

何故必勝法なのか、

それは最高値で最小購入、最安値で最大購入を

自動的にやってのけるからです!!!

 

 

 

 

どんな感じかというと

 

 

f:id:moneyplus1227:20190131185124p:plain

定額積立法

 

まず定額積立なので1ヵ月1000円分の購入と決めます。

皆さんのやることはこれだけです。

ありえませんが月ごとに1ドル〇〇円がこのように変動していった場合、

 

1か月目⇒1ドル(1ドル1000円)

2か月目⇒0.5ドル(1ドル2000円)

3か月目⇒2ドル(1ドル500円)

4か月目⇒2ドル(1ドル500円)

5か月目⇒1ドル(1ドル1000円)

 

結果つまり・・・

5000円で6.5ドルの購入になっています。

例えば、一括1か月目で5000円買ったら5ドルの購入です。

 

 

 

 

つまり1.5ドルの勝ち。

 

 

 

 

 

しかもすごいのがあと2点あります。ここなまら大事です。

 

 

 

 

 

この必勝法の重要点①

 

 自動(笑)何か考えましたか?これ小学生でもできますよね??

投資の考えだとチャートを読んでとかいろいろロジックがとか、経済指標とかみますが

 

はい、要りません。

 

 

 

この必勝法の重要点②

そして先ほどお伝えした最高値で最小購入、最安値で最大購入

1ドル2000円と最高値のときは0.5ドルに抑えられて、逆に1ドル500円と最安値で最大購入ができるんです。

何百年と歴史が続くNYダウ平均で一定期間この方法で購入すれば勝てるんです。

 

 

 

 

 

最後に

 

f:id:moneyplus1227:20190623180428p:plain

 

 

このへんの知識は資産家や資産運用のスペシャリストの方から教えて頂いています。

 

世の中のFPや銀行員、証券マンもこれくらいの知識はもちろん知っていますが、

じゃあ何にお金を投資すればいいかまではわかっていないです。

 

実質プライベートバンクや海外のタックスヘブンのオフショアの案件など

 

みなさんの知らないところでいろいろな案件が出回っています。

 

逆に情報が多い人は情報が多すぎて精査できず、少ない知識で勝負するため、

負けるパターンが多いです。

 

世の中詐欺案件が多すぎます。

 

なので投資や資産運用に関してもまずは考え方、知識をつけ、

負けない、そして仮に負けたとしてもリスクヘッジができ、

 

長期目線で最終的に勝つ資産運用方法を身に付けるべきでしょう。

 

それもこれからお伝えしていきます。

 

もっと知りたい方や僕が携わっているものに興味がある方は是非ご連絡ください!!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました^^!!